人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

盛商サッカー部の聖地

盛商サッカー部の聖地_f0091057_13584638.jpg

盛商サッカー部の聖地_f0091057_1358466.jpg

盛商サッカー部の聖地_f0091057_13584635.jpg

実家からも十分程度の所にある「(とんかつ?)熊さん」です。あの盛岡商業サッカー部の聖地であり、ハラペコ君の云うとおりデカ盛りの聖地でもあります。
 高校サッカー優勝以来取材が凄いみたいでドでかいメンバーの記念パネルとサインが飾られてましたよ。やめちゃいましたが我が社にもサッカー部主将がいて「試合に勝てばスタミソ、負ければ普通のラーメンだった」なんて話を聞いた事があります。
 一応トンカツがウリの店なのでトンカツをミソラーメンに載せた「スタミナミソラーメン(俗称スタミソ)」とドカ盛りのカツカレーが有名ですが他のものでもなんでも旨いです。しかも定食には納豆一パック付き。
 県立美術館かアイスアリーナが目印です。 来たれ秋田県民!
by mantisizm | 2007-03-16 13:58