人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

チェーン洗い放題!

チェーン洗い放題!_f0091057_23332211.jpg

ワイパーマンのコネックスチェーンリンクです。ななんと工具要らずで脱着が叶姉妹!これはあのテクニックと専用工具・専用ピンを必要とするチェーン切り作業のストレスからの解放か!
これで毎回灯油ドブ漬けにしてピカピカに掃除するもよし、車内積みの際はピストみたいに思い切ってはずしちゃうも良しになりました。チェーン掃除大好きの私には本当に有り難いヤツ 勢いで保有チャリ分買ってしまいました。今週末シマノチェーンに装着して相性確かめてみますね。問題無ければため込んだコネクトピン捨てちゃおっかな~位楽しみです。
by mantisizm | 2006-10-12 23:33