人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

レヴォーグ見てきました!

レヴォーグ見てきました!_f0091057_1305056.jpg

レヴォーグ見てきました!_f0091057_1305096.jpg

レヴォーグ見てきました!_f0091057_1305048.jpg

レヴォーグ見てきました!_f0091057_1305024.jpg

レヴォーグ見てきました!_f0091057_1305075.jpg

近所のスバルに見慣れないクルマが・・と思ったらレヴォーグが置いてあったので娘と見てきました。

 遠目に見るとすごく格好いいです。 

 近くに寄ってみると平べったい感じが隣のインプに似てます。ちょっとGC8をも思い出しました。

 座ってみると天井内貼り他ちょこちょこアンバランスな感じで安っちい。

 後ドアはいつも馬鹿にしていた4代目レガシーとは比べものにならない位大きいです。ナイスです!

 後ドア下部についているポッチは横からの衝突時にドアの車内侵入を防ぐ措置ですかね。

 1600ターボで300万超のプライスタグが付いてました。乗り出しで350万は楽勝ですね。うへぇ。
 
 現行レガシーに疑問を感じていた4ndレガシーオーナー向けですね。

 今頃「美しいか否か」の4ndレガシーが美しいと感じる今日この頃です。
 
 
by mantisizm | 2014-02-13 13:00 | クルマ