人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

硝子のホニャララ

硝子のホニャララ_f0091057_21473298.jpg

 土曜は娘の通う幼稚園で保護者が集まり除染作業を行いました。

砂で埋まった側溝を全て掘り出し土嚢に詰めパンク寸前のネコで運搬(おっ重い)、斜面の草を抜き(あっ足場が悪すぎる)、蔦を引っこ抜き(ああっ腰に悪いっ)三時間汗びっしょりで稼ぎました。

 作業後は数値も幾らか減少し無駄では無かった様です。おまけに園庭もサッパリしたし。気分爽快…なはずだったのですが…翌朝起きてみると背中が苦しい。

 久々にオイラの硝子の腰がヤられたみたいです。なもんでタウンページで愛子地区の接骨院を探して何とか治して貰いましたよ。

予兆は2週間程前の帰宅中に自転車でコケて左内股が真っ黒に内出血した時からあったんですが土曜ので留めを刺した様です。

依ってスローなパンクをして呉れた通勤車もそのままスポーツ報知プレイな週末でした(T_T)。
by mantisizm | 2011-07-04 21:47 | 行楽