人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

自転車デビュー

自転車デビュー_f0091057_22312734.jpg

自転車デビュー_f0091057_2231276.jpg

もうすぐ五歳になる長女用に初の自転車を購入しました。

子供車を購入するのは初めてなので迷いましたが、たまたま〇コチャリ仙台でキズ有りのBSハローキティが格安にて見つかり即決致しました。

引き取りは会社のアリオンにて。リヤシート座面を持ち上げ何とか収まりましたよ。偉いぞアリオン!

早速今日から練習を始めましたが最近のはアシストバー付きで練習も楽々なんですね。腰を曲げて押す必要も無く楽勝です(当たり前でしたか?)

しかもアシストバーが背もたれにちょうど良く非合法ですが二人乗りOK!次女まで乗れちゃいます。

室内保管&プレクサス活用で次女の代までヨロシクメカキャットいやドッグです!
by mantisizm | 2011-05-15 22:31 | 自転車