人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

ドラえもんショー

ドラえもんショー_f0091057_15471240.jpg

ドラえもんショー_f0091057_1547125.jpg

ドラえもんショー_f0091057_15471238.jpg

娘の要望でカローラ宮城のイベントでドラえもんショーを観てきました。

着ぐるみ、脚本もばっちりで良いショーでした。

ジャイアンの歌謡ショーの際に着てたアメリカンなベスト最高です。

隣のアクセルではなかなか購入に至らない高級積み木カプラを眺めてきました。200ピースで一万二千円、1000ピースの木箱入りではなんと五万円超 大人もハマる面白さ、集中力・想像力の育成に良いらしいのですが高いな〜 (;´д`)

帰宅途中の45線ロードスターにはコミコミ35万の14年式トラビックを眺めてきました。手元にクルマが無ければ買っちゃうけどな〜
と云う事で今日のお休みは終了。今夜はカミサンが食事会なので二人のお守りです。二番目ぐずらなきゃ良いな〜
by mantisizm | 2010-11-07 15:47