人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

私もハマってしまいました。

私もハマってしまいました。_f0091057_2234486.jpg

私もハマってしまいました。_f0091057_2234457.jpg

昨日出先から戻ってきた先輩より「コーヒー買ったら貰ったけど要らないからあげる」と頂いてしまったコルベットC4。

一つ手に入ると他の車種が気になってどうしようもなくコンビニ直行。

 ホットのコーナーにしか無いもんだと探しにいくも欲しいC3が欠品、すかさず暇そうな店員さんに在庫無いかと声を掛けると「冷たいコーナーにもありますよ〜」との事で除いてみたらしっかり全車種ありました……これでモヤモヤスッキリじゃ〜とホッとして隣に目を向けると(?_?)

なんと2本組セットも並んでいてそちらにはトミカよりチョイ長めでリアルなアメ車シリーズ全六種が付いてますよ。何〜

 但し写真のプルバックシリーズとは違ってコルベットC2やリムジンなどあまり欲しくない構成だったのでコーヒー12本お買い上げは免れましたがたかがオマケでこんなに振り回されるなんてアメ車は罪作りですね。

最終的にはC3を一台購入でスッキリしました。ホッ
by mantisizm | 2010-03-06 22:34