人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

自走式立体駐車場マニア!

自走式立体駐車場マニア!_f0091057_18155315.jpg

自走式立体駐車場マニア!_f0091057_18155399.jpg

自走式立体駐車場マニア!_f0091057_18155345.jpg

日曜は盛岡に帰っていた家族を迎えに仙台駅へ。

ちょっと買い物もあったので早めに向かって前から行きたかったヨドバシカメラの立体P最上階へ登ってみると予想通り上り新幹線の出発風景がバッチリ拝めました。

 さらには昨日降った雪のせいもあって屋上部分は誰も踏み入っていないサラサラのアスピリンスノー状態、風は強かったものの大雪のあとの快晴で気分爽快な眺めとスノートレッキングを独り占め&堪能させて頂きました。これで30分200円は安いかも!

 昨年くらいから楽しみに気づいて散策してますが北上のさくらの百貨店消灯後やザ・モール屋上の夜景、盛岡クロステラスの降雪後の風景なんかも楽しませて貰ってます。

 吉井和哉が「ビルマニア」なら俺は「自走式立体駐車場屋上マニア」を自称したい今日この頃です。

 
by mantisizm | 2010-02-07 18:15 | 行楽