ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

f0091057_20152496.jpg

f0091057_2015249.jpg

f0091057_20152531.jpg

仙台に来て早くも3ヶ月目にして漸くトレイルにありつけました。自転車屋探しから始めてやっと良いお店に巡り会えた感じス 子供が生まれて来るまでのあと1ヶ月 思う存分楽しみ鯛もんです。

追記 一番下の黄色のバイクは鉄馬893BAKUTOです。ライダーはDIATECHからサポートを受けている日本で唯一のフリーライド専門(?)プロ(?)ライダーらしいです。しかもななんと高校2年生 ハードテイルでDHバイクを追い回してたのには目が・・・ 魔法の様な走りです。
[PR]
# by mantisizm | 2006-06-04 20:15 | Trackback | Comments(3)
f0091057_1812207.jpg

トイザらスにて発見!なかなか渋いチョイスに思わずニヤリ
[PR]
# by mantisizm | 2006-05-29 18:12 | Trackback | Comments(2)
f0091057_2162755.jpg

夕べ一週間ぶりに車動かしそうとしたら… 契約した場所に他の車が止まったままなので不動産屋の指示で違う場所に置いていたらこんな事に(#+_+) しかも油性ッス~ まコンパウンドでスグ消えましが許せん(`ヘ´)
[PR]
# by mantisizm | 2006-05-21 21:06 | Trackback | Comments(3)
f0091057_0132680.jpg

知る人ぞ知るロードレース映画「アメリカンフライヤーズ」約10年振りにツタヤで発見( ・_・;) 売れる前?のケビンコスナー出てます。しかもコスナーの表記がスペルそのまま読んでコストナーになっちゃってます(^_^;) 自転車好きなら必須の一本です。
[PR]
# by mantisizm | 2006-05-13 00:13 | Trackback | Comments(3)
f0091057_19252232.jpg

今日の仙台です。
[PR]
# by mantisizm | 2006-05-09 19:25 | Trackback | Comments(0)
f0091057_1315221.jpg

ターボ付きなら買ってしまいそうな出来映え(^_^;) 本当に迷ってます
[PR]
# by mantisizm | 2006-05-08 13:01 | Comments(2)
f0091057_12553516.jpg

綺麗なセリカでした。実物見たのは初めて まんまスモールマスタング(^_^;) スタートダッシュは軽そうな感じでした。あの頃だと1トンないんでしょうね
[PR]
# by mantisizm | 2006-04-21 12:55 | Comments(4)
f0091057_23532663.jpg

なのに長野県産(^_^;) スナックから貰ってきました。
[PR]
# by mantisizm | 2006-04-17 23:53 | Comments(0)
f0091057_19324212.jpg

f0091057_19324292.jpg

会社近くのサイクルサロン山口で発見極楽グリップ 見た目変ですがスンゴイ楽チン 手のひらに体重が掛かるので長距離に 効きそう(^o^) 秋田のみんなはボイスで聞いてみて下さーい
[PR]
# by mantisizm | 2006-04-14 19:32 | 自転車 | Comments(3)
f0091057_23363452.jpg

f0091057_23363439.jpg

広告で見つけたネッツ仙台のスラローム体験走行会に行ってきました(^ヮ^) オイラの番のドライバーは安岡 秀徒 名前だけは聞いたことあるようなないような… んで実際の走りは正に芸術、魔法? クルマは凄い速さなのにドライバーは全然のんびりって感じでした。余りに余裕そうなので今乗ってる愛車を聞いてみたら関谷雅彦から借りてるFFのカローラ それで峠とか攻めてるらしいです。 いやあ良い体験させて頂きました。
[PR]
# by mantisizm | 2006-04-08 23:36 | Comments(2)
f0091057_2392071.jpg

サバ寿司 ではなく秋田の都市ガス用ガスコンロ! 仙台では使えず梱包したままどうしようか悩んでます。魚焼き付きで状態は並 梱包外したくないので画像なしですが必要な方に無料で差し上げます。送料だけは御負担下さいね 先着ですので欲しい方コメントにて連絡下さ~い!
[PR]
# by mantisizm | 2006-04-04 23:09 | Comments(0)
f0091057_3274031.jpg

f0091057_3274063.jpg

f0091057_3274021.jpg

今日は最後の荷物出し&部屋掃除 引っ越して荷出しすると部屋の大きさに改めてビックリ なんて話は良く聞く話ですが今回はそんな感慨も無く呆気なく昼前に終了 自転車一台分トラックに入りきらなくなりそうになった時は一時冷や汗(^.^; そして秋田最後の食事はまたしても花押の寿司 2日連チャンで買ったからか少々オマケしてくれました。普通の寿司には無い芸の細かさと旨さ、そして店主の枯れた風情に改めて感動
んで平日と言うことで見送りも無くサラっと秋田を後にす。三年間振り返り思い出す事と言ったらボイスでの思い出ばかり 仕事も大変だったはず事なのに意外と覚えてないものなのですね メンバーは多少変われど素晴らしい自転車生活を与えてくれたボイスと店長、そしてメンバーのみんなに改めて感謝m(_ _)m またそのうち顔出しますね
[PR]
# by mantisizm | 2006-03-31 03:27 | Comments(5)
f0091057_22345177.jpg

f0091057_22345161.jpg

f0091057_22345121.jpg

クロスバイク購入(v^_^)v゛中古ですが思いっきり衝動買い でもって秋田最後の晩餐はこれ 若鳥&花押し 秋田って良いなあと再認識 生まれ故郷より好きです!
(相変わらずコメントに返信の仕方が分かりません すまんですm(_ _)m)
[PR]
# by mantisizm | 2006-03-29 22:34 | Comments(2)
f0091057_21493835.jpg

f0091057_21493815.jpg

今夜は最後の送別会 大町 金園近くのジンギスカン影武者にて撮影 写真は去年入った新人君 若干19歳 若っ それはともかく 1200円ライス食べ放題で良いお店でした。意外と中も広くオススメ出来ます んでもって明後日が引越 しばらくブログも見られない日々になりますのでコメント頂いた方には来週月曜以降にお返事したいと思います。m(_ _)m へば~
[PR]
# by mantisizm | 2006-03-28 21:49 | うまいもの | Comments(0)
f0091057_23205941.jpg

コンビニで百円のカロリーメイト買ったら食パンが付いてきた 何故? と思って考えてみたらここは「たけやのパン」工場前のデイリーストア 食パンプレゼントは毎週金土日曜限定のサービスらしい しかも金額関係なしって… うまい棒一本でも呉れるのだろうか う~ん試してみたい
[PR]
# by mantisizm | 2006-03-26 23:20 | Comments(3)
f0091057_8414388.jpg

f0091057_8414333.jpg

昭和?な感じです(^_^;)
[PR]
# by mantisizm | 2006-03-24 08:41 | Comments(0)
f0091057_23271669.jpg

山の五代の肉うどん 肉汁たっぷりの出汁にウットリ
[PR]
# by mantisizm | 2006-03-21 23:27 | Comments(0)
f0091057_19314779.jpg

ババヘラの特盛り もう喰えなくなると思うと急に恋しくなるもんです
[PR]
# by mantisizm | 2006-03-17 19:31 | Comments(3)
f0091057_17392130.jpg

f0091057_17392286.jpg

秋田での思い出作りに嶋田ハムのレストラン ハムステーキってなかなかないよね CM位のもんですな
[PR]
# by mantisizm | 2006-03-16 17:39 | Comments(2)
f0091057_8142432.jpg

アズキ♀です。たまにしか会えませんがあまりの可愛さにメロメロです。おかげさまでペットショップ行くようになっちゃいました。(^_^;)
[PR]
# by mantisizm | 2006-03-16 08:14 | Comments(0)
f0091057_19381543.jpg

転勤に尽き 初アップ
[PR]
# by mantisizm | 2006-03-12 19:38 | Comments(4)