ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

<   2017年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0091057_19472446.jpg

f0091057_19472455.jpg

f0091057_1947241.jpg

 岩沼の某ゴム製品工場に打合せがあり岩沼へ。

 昼時間が空いたのでつい最近店名が気になったばかりのブルームワールドヨークベニマルへ。

 いい感じに枯れた店内を何故かインディージョーンズのインストをBGMに散策すると案の定これまた枯れた佇まいのゲームコーナーを発見。 
  
 そこには懐かしのレイルチェイスにスカイターゲットが鎮座、しかも状態が素晴らしい。BGMも何かの縁かとすかさず後輩とレイルチェイスに挑戦し割りといい感じで三面まで到達するも時間切れでクリアは諦めました。 

 昔はドキドキしながらプレイした椅子がガタガタする筐体久しぶりに堪能致しました。 
[PR]
by mantisizm | 2017-05-31 19:47 | Trackback | Comments(0)
f0091057_1534438.jpg

f0091057_15344342.jpg

 連休明けにようやくタイヤ交換完了。 

 夏ホイールには古スタッドレスを履いていたのでオートウェイ加盟店でも有る○ファレンオートさんにタイヤ代含め一括で御願いしました。
 純正は215/50/17でしたがハンドルが若干取られるので205/55/17に変更しました。冬タイヤも205にしましたがハンドル全然取られなくなりますよ。オススメです。 
 タイヤはケチってナンカンNS20にしましたがフォードKaから始めてアジアンタイヤ歴15年のオイラには違和感&恐怖感無しです。
 脱着組換処分含んでも1万円/本弱は驚きですね。
 
 写真左に写るはまだオイラ所有の940が…。税金来ちゃったヨ(涙)。

[PR]
by mantisizm | 2017-05-26 15:34 | クルマ | Trackback | Comments(0)
f0091057_18342485.jpg

f0091057_18342435.jpg

 御誘いを頂いたのでノコノコやってきましたkoboスタジアム。
  
 野球というかスポーツ全般正直興味が無いクチなんですがスタジアムは気持ちが良いですね。

 ハイランドの観覧車久しぶり!
[PR]
by mantisizm | 2017-05-11 18:34 | Trackback | Comments(0)