ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

<   2016年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

f0091057_1540441.jpg

 愛車ボルボ君がマフラー修理と車検から帰ってきました。

 当初は脱落したマフラーが一体物の新品しか取れず20万円オーバーを覚悟しましたがゲファレンさんの尽力もあり溶接で済ませる事が出来、ベルト類3点とリヤブレーキパッド交換まで行っても17万円チョイでした。

 同様の整備を正規ディーラーにお願いしたら一体どれ位掛かったのやら・・・・考えてみただけで恐ろしやです。

 補修が終わったマフラーはやはり静かで良いもんですね。当然ですがシート他乗車後の疲れ具合も全然違います。当たり前か。
 3週間に渡るミラジーノとの生活もちょっと気に入ってましたがやはり今のクルマがほっとしますね。ハァ。

 実はこのクルマに乗るのも残り一ケ月。最後の時間を惜しむべく楽しみたいと思います。
 

[PR]
by mantisizm | 2016-11-08 15:40 | Trackback | Comments(2)