ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

<   2015年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0091057_1862875.jpg

今の車に乗り始めてから何だか気になり始めた昔のエステート。

夏に行ったキャンプ場でも240エステートのオーナーさんに話し掛けたりしてました。荷室が想像以上に広くてササリマクリスティだったなあ。

そんな中いつもお世話になってる取引先の社長のガレージに見慣れないエステートを発見、何故だか興奮して電話し話を伺うと新車で購入したワンオーナー物、しかもガレージ保管でずっとディーラー整備で整備しまくった車両との事。エアコン・サスはたまたインナーフェンダーや椅子のアンコまで交換したそうで。

でもって来春に新しい車が来るので泣く泣く手放すが価値を分かってくれる人が居なくて云々…。

  これは神様のプレゼントでしょうか?

 絶賛検討中です。
[PR]
by mantisizm | 2015-09-30 18:06 | クルマ | Trackback | Comments(0)
f0091057_18564077.jpg

金曜日は結婚記念日の御祝いで家族で本町の串鳥へ。

 串鳥初めての家族は大根おろしと串鳥スープ、そして焼き鳥のウマさに大興奮。
本町で家族連れはさすがに珍しいらしく隣に居合わせたオジサマグループに娘達がアイスをご馳走になりましたよ。有難う御座います。

帰り道オクトーバーフェストを覗きましたが雨でも相変わらずの盛況ぶり。テントが年々大きくなってますね。

ワインの試飲もやっていてあの川島なお美さん愛飲のワインも頂きました。

今でもお笑い漫画道場でのよく分からないけど半端なかったお色気を思い出します。

合掌。
[PR]
by mantisizm | 2015-09-29 18:56 | Trackback | Comments(0)
f0091057_16572144.jpg

f0091057_16572116.jpg

昨日いつものスタンドに給油しにいったら第二段が販売開始だったのですかさず購入しました。
[PR]
by mantisizm | 2015-09-17 16:57 | Trackback | Comments(0)
f0091057_1733348.jpg

f0091057_1733388.jpg

f0091057_1733340.jpg

f0091057_1733384.jpg

ツールド東北 南三陸フォンド170km!

10日位前からずっとお腹急降下が治らず参加もちょっと迷っていましたが胃薬と腹巻きで何とか乗り切りました。

バイクは軽量ホイールに25Cタイヤ、カーボンハンドルに厚いバーテープと昨年気になった対策はやりきったんですがいかんせん乗り込み不足がたたり足は回らない登りヘロヘロと酷いもんでしたね。

 休憩短め作戦を駆使してようやく3時半ゴールでした。所要時間9時間半かぁ。うーん。

それでも昨年より一時間早かったので千円足つぼマッサージにロート製薬で写真撮影と汗吹きシート貰いPGAではアイアン的当てでキャップ貰い、ANAでファーストクラスの皿買ったりとかなり満喫したッス。

走ってる最中はしんどくて申し込んだ自分を呪いたくなりますが苦しいだけにゴール出来た嬉しさはひとしおです。

企画運営された関係者の皆様素晴らしいイベントありがとうございました。
[PR]
by mantisizm | 2015-09-13 17:33 | Trackback | Comments(2)