ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

f0091057_1352240.jpg

10日間の入院を経て昨日から職場復帰しました。

抜糸はまだですが取り敢えず右手で時が掛ける用になったのが嬉しい。
[PR]
by mantisizm | 2015-02-17 13:52 | Trackback | Comments(0)
f0091057_19154750.jpg

傷口の痛みで夜は多少眠れないものの 1日1800カロリーの食事のお陰かちょっとだけ体重減!


土曜には退院予定ですが今回は労災で無い為貯金残高も減…嗚呼。
[PR]
by mantisizm | 2015-02-10 19:15 | Trackback | Comments(0)
f0091057_1784436.jpg

急遽日程を決められ4日入院の5日手術で約2週間の入院となりました。

今日で5日目ですが傷口の収まりも良く明日レントゲンを確認して退院日を決める予定。

早くシャバに戻りたい…。
[PR]
by mantisizm | 2015-02-09 17:08 | Trackback | Comments(0)
f0091057_15331796.jpg

前回の診療から2週間経ちレントゲンを取ったのですがしっかりと…


ズレちゃってました(T_T)。

しかもずれたままくっつき初めてたので金曜に手術となりました。

もうガックシです。
[PR]
by mantisizm | 2015-02-02 15:33 | Trackback | Comments(0)