ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

<   2014年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 金曜は、通勤バイクのセンチュリオンのリヤがパンクしていたので久しぶりに気合いを入れて会社に置きっぱなしだったミヤタ号にて帰宅しました。
f0091057_15565782.jpg

 んでもって天気の悪い昨日はここぞとばかりに久しぶりのチャリメンテ。 
 
 フレーム磨いて、ブレーキカスでドロドロのホイールとフォーク磨いて、チェーン洗って、グリップ変えてetc・・・。

 フレームとフェンダー傷だらけなんでコンパウンドで磨いたりしましたが写真よりも実際はちょっと汚いですがまあ良いや。
 
 そして一番大事なのはピカピカになった駆動系、全然走りの軽さが違いますよ。シティサイクルだって機械ですからやっぱり違います。
f0091057_15565772.jpg



 去年間違って購入した26インチのリヤホイールは正直恥ずかしいんですが買い換えるのも癪なんでそのままです。(照笑)
[PR]
by mantisizm | 2014-06-30 15:56 | 自転車 | Trackback | Comments(0)
f0091057_15233072.jpg

バリウム体験も三年目となった大人の健康診断。

発泡剤も何とか我慢出来る様になりましたよ。成長したなぁオレ…。

6月からちょこちょこ自転車通勤を増やした成果が多少は出たらしく体重・カニエウエスト多少減!非常に僅かですが成功か。

この日の為だけにに自転車通勤を増やしてきたのですが段々楽しくなってきたのでもうしばらく続きそうです。

さ、もうちょい痩せるぞ〜。
[PR]
by mantisizm | 2014-06-26 15:23 | Trackback | Comments(0)
f0091057_19141768.jpg

f0091057_19141765.jpg

f0091057_19141751.jpg

150回払い!

○ヤサカサイクルと結託いや提携している今の教習所に飾ってある883。

恐る恐るプライスタグを覗いてみると月々一万円ちょっとの脅威の150回払いの悪魔のお誘いが…。

それにしても13年は長すぎるな。
[PR]
by mantisizm | 2014-06-18 19:14 | Trackback | Comments(2)
f0091057_18103455.jpg

f0091057_1810341.jpg

f0091057_18103441.jpg

[PR]
by mantisizm | 2014-06-10 18:10 | Trackback | Comments(0)