ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0091057_95259.jpg

f0091057_95275.jpg

絵心のある局員さんがいらっしゃるんでしょうね。

いつも楽しませて頂いております。
[PR]
by mantisizm | 2013-11-30 09:05 | Trackback | Comments(0)
f0091057_2059719.jpg

勤務先から見えたベクトラGTS。

真面目スポーティーな感じがモンデオに近い感じで好きでした。
[PR]
by mantisizm | 2013-11-24 20:59 | Trackback | Comments(0)
 流石に三秒間は言い過ぎですが購入までに1分は掛かりませんでした。
f0091057_1344341.jpg

私 (値札も掛かってないトレンクルを見つけて) おっトレンクルじゃないですか?売り物?

店主 幾らなら買う?

私 〇万!

店主 売った!

 値札は付いてませんでしたがネット画面を印刷した物が貼ってありお値段なんと20万オーバー。

 ちょっと記憶と違うなと後で調べたら発売当初は今回の廉価タイプで10万ちょっと、高級タイプが10万後半だったのが今や廉価タイプでも値上がりして超高級車になっていたんですね。ビックリです。

 いろいろ調べると多段化や軽量化等色々頑張っている方が居られますね。

 どうやら初期型らしく「そりゃないな」といった安物パーツ多数ですがスチール部分の錆取り含めてこの冬の間に色々楽しめそうです。適当な袋でも見つけて輪行欲までムクムクしてきました。

 人生初チタンバイクゲットだぜ~ウヒヒー。

 
[PR]
by mantisizm | 2013-11-22 12:30 | 自転車 | Trackback | Comments(0)
f0091057_2012977.jpg

ふなっしー

かなりうまっしー
[PR]
by mantisizm | 2013-11-17 20:01 | Trackback | Comments(0)
f0091057_17351250.jpg

f0091057_17351240.jpg

f0091057_17351274.jpg

f0091057_17351255.jpg

オイラ行き付けのあの店に下取りで登場「セキネ ガルーダ」

ジャンルとしてはスーパーカーデコチャリになるんですかね。

リヤだけ油圧ディスクブレーキ搭載に電池式フラッシャー装備がアツいです。
触ったら壊れそうだから通販はヤダとはオヤジの弁。

そらそうだとナツ得。
[PR]
by mantisizm | 2013-11-13 17:35 | Trackback | Comments(0)
f0091057_1771839.jpg

月末〆で仕事が長引きそうな今日はバーンを飲んでみる。

クーラントな色が堪りません。
[PR]
by mantisizm | 2013-11-05 17:07 | Trackback | Comments(0)
f0091057_11484779.jpg

二口峠を越えようと目論んでましたが秋保大滝はるか手前で大渋滞…。

山形ナンバーの向こうから抜けてきた感じの車もさして見掛けずなんで早め断念する事にしました。

無念じゃ。

来年カブで挑戦かな?
[PR]
by mantisizm | 2013-11-03 11:48 | Trackback | Comments(0)