ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0091057_2022421.jpg

f0091057_2022499.jpg

2ヶ月半に渡るカブの入院が終わり代車ビーノ君を返却してきました。

実家のパッソルと蘭の記憶しかない私には所詮スクーターなんてとの先入観がありましたが久しぶりのそれは燃費こそカブには及ばないものの加速が良く、昔乗ってたスピードゲームアディクトみたいにシャコンシャコン動くサスが懐かしい、カブとは別の乗り物でしたね。

密かにシールド装備で雨にも強かったオレンジ色のビーノ。

未だにカラーリングを変えながら売り続けている訳が少しだけ分かった気がします。
[PR]
by mantisizm | 2013-09-17 20:22 | Trackback | Comments(0)

-

f0091057_13254516.jpg

f0091057_13254525.jpg

[PR]
by mantisizm | 2013-09-13 13:25 | Trackback | Comments(0)
f0091057_222536.jpg

f0091057_222561.jpg

f0091057_222560.jpg

いえ自転車レースです。

今日は楽しみにしていたディメンションカップ。

今朝の大雨で中止かとも思いましたが開催されましたね〜。

もう完全なる泥試合でしたよ。

最終ラップで苦しいようやく下りに入って直ぐに泥で詰まったプーリーでチェーン巻き込んでエンドもげたし。

でも楽しかったな〜。
[PR]
by mantisizm | 2013-09-08 22:02 | Trackback | Comments(0)
明日は楽しみにしていたディメンションカップ。

 キャノンデールを先日売却してしまったので代わりに700Cのセンチュリオンに26インチホイールを無理やり押し込んで26インチハードテールの完成!!
f0091057_16104277.jpg

 割と見られる見た目ではないかとジガーズサン。
f0091057_16104234.jpg

 プラダンを加工してフェンダー作成、泥がつまりそうな箇所は塞いだりテープ巻いたりetc.

走ることより準備の方が楽しくなってます。
[PR]
by mantisizm | 2013-09-07 16:10 | 自転車 | Trackback | Comments(0)
f0091057_17113296.jpg

お茶の井ゲタ前の格安自販機にて50円で発見。

ペプシとは違うクスリ臭さ…。

コカ・コーラの完成度を実感してしまいます。
[PR]
by mantisizm | 2013-09-06 17:11 | Trackback | Comments(0)
f0091057_2133118.jpg


 職場のPCが重くてどうしようもない今朝、たまらず自腹で外付けHDDを買うべくLABI仙台へ。

 そういや携帯ポイント登録してたんだと思い出し入口で50ポイントゲット。

 目当ての500GBのHDDを購入して帰ろうと思っていると当のヤマダから携帯メールですかさずポイント20倍ゲット出来るゲームの案内が・・つい最近みた当たりクジ無しのテキ屋詐欺のニュースを思わず思い出してしまいました。もしくはカイジ?

 ちなみに店内はワゴンセールデジカメ4000円とかパナの55インチプラズマ展示品が写真の値段だったりと大丈夫?って位の物もあって結構楽しめます。

 ザワザワザワ。

 

 
 
 
 
[PR]
by mantisizm | 2013-09-03 21:33 | 買い物 | Trackback | Comments(0)
f0091057_2123757.jpg

夜空のムコウの木村拓哉並みにキマッテるムスメ。

ムムッワンハンドステアとはやるな!
[PR]
by mantisizm | 2013-09-03 21:23 | Trackback | Comments(0)