ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

秋田のあちこち出てましたね〜
黒湯、田沢湖畔、田沢湖スキー場、川反すずらん通り、稲庭うどん、横手城辺りが確認出来ました。

あの居酒屋は本当に在るのかな?
[PR]
by mantisizm | 2010-04-29 15:37 | Trackback | Comments(0)
f0091057_1210549.jpg

焼き鳥丼500円との事で入ってみました。

グラスとお通しに思わずニヤケてしまいました(^_^;)
[PR]
by mantisizm | 2010-04-19 12:10 | Trackback | Comments(0)
f0091057_19554226.jpg

中学か高校時代から愛用してきた掃除機 ナショナルのクーペスター

最近変な音がするなと思ってたらホースが破けてました(-_-#)

補修部品探してみようかな〜
[PR]
by mantisizm | 2010-04-18 19:55 | Trackback | Comments(0)
f0091057_22382298.jpg

f0091057_22382216.jpg

昨年の9月に記事をアップしてからかれこれ7ヶ月。

足りなかったフレーム小物が入荷しようやっと今日納車になりました。気長な私でも何度か痺れを切らす程の長い道のりでしたがショップの協力を得てやっとモノになりました。ingさん本当に有り難うございました。

時間が掛かりすぎな感はありますが永久保証の対象として認めて頂き新しいフレームになった事は私の想像を越えた形となり本当に嬉しい限りです(ToT)。皆さん自転車は正規代理店・販売店から是非買うように!!

若干パーツの色味が地味目なので少しずつ手を入れていきたいです。
[PR]
by mantisizm | 2010-04-06 22:38 | Trackback | Comments(0)
f0091057_17541476.jpg

f0091057_17541437.jpg

 盛岡にて勤務したいた頃(Kaに乗っていた頃)お世話になっていた盛岡の「白石自動車」

 小学校時代から店先にジャガー、ボルボといったまだガイシャが整備待ちで並んでいた憧れの整備屋さん。

 腕は良いけどちょっと高い、とのウワサは聞いておりましたが思ったよりも高額でもなく親身にクルマを見てくれるので母に譲ったKa、次いでFIESTAとお世話になっております。

 

More
[PR]
by mantisizm | 2010-04-06 17:54 | クルマ | Trackback | Comments(0)
f0091057_17173847.jpg

西公園でお花見向けの出店が建ち始めていました。

来週末には見られるのかな?
[PR]
by mantisizm | 2010-04-02 17:17 | Trackback | Comments(0)