ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

<   2008年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

f0091057_19174896.jpg

  週末のイベントにまたしても生ワク(ナマのワクワクさん)が来るらしい。
  ヤバイ行かなきゃ!!
[PR]
by mantisizm | 2008-08-28 19:17 | Trackback | Comments(0)
f0091057_1913859.jpg


 バットマンビギンズから登場してるあのタイヤボヨンボヨンのバットモービルの動きとジョーカー役のヒース・ロジャーのキレた演技が見たくてマイティと見に行ってきました。
 面白いというより凄すぎます。圧倒されます。脚本・俳優・演技・音楽その他モロモロが見事に融合した本当の傑作ですね。
 スキッとする映画ではないですがズシッとした良い手応えがある作品。
 興味ある方、是非映画館で見てください。オススメです。
[PR]
by mantisizm | 2008-08-28 19:01 | Trackback | Comments(0)
f0091057_19233633.jpg

f0091057_19233714.jpg

f0091057_19233798.jpg

昨年は応援で見に行ったママチャリ耐久。今年こそはエントリーと試みたものの条件が合わずに今回もまた肉焼き応援団として行ってきました。
 当日はこれ以上は経験した事のない位の酷い雨降りで正直出れなくて良かったかなともおもいましたがやはり選手達をみていると楽しそうで来年こそは出てみたいなと決心した次第であります。
 
[PR]
by mantisizm | 2008-08-25 19:23 | Trackback | Comments(2)
f0091057_21324041.jpg

f0091057_21324061.jpg

f0091057_21324060.jpg

ではなくて県民の森をマイティと走ってきました。
小雨が降りながらのトレイルランは少々肌寒く、途中マイティが土を食べちゃったりとアクシデントはありましたがジープロードや芝生、シングルトラックありで楽しい場所でした。
[PR]
by mantisizm | 2008-08-23 21:32 | Trackback | Comments(3)
f0091057_17591845.jpg
f0091057_17591849.jpg

f0091057_17591887.jpg

といっても写真の○ールポコ風Tバックを着用してポロリしちゃったなんて事ではなくオレの肩・首なんですが・・・
 
 3年ぶり位で参加した盛岡を代表する送り盆行事 「船っこ流し」
 
 たまたま今回は開催が土曜だったので久しぶりに地元の船を流して頂き楽しい思い出が出来たのまでは良かったのですが・・・。
 昨晩から首辺りが固まってしまい寝返りも出来ず、今朝に至っては自分の頭が重くて起き上がれない始末、腹這いから腕立て伏せ状態でなんとか起き上がり接骨院へ行って出社しておりました。
 原因は普段の運動不足と急激な負荷(船を担いだ)による筋肉の挫傷との事。
 どうやらもう少し生活の中に運動が必要な様です。 ガックシ 
[PR]
by mantisizm | 2008-08-18 17:59 | Trackback | Comments(0)
f0091057_16343489.jpg

裏口の扉を開けたら彼が待ち構えてました。
国分町の影の住民だなこりゃ
[PR]
by mantisizm | 2008-08-18 16:34 | Trackback | Comments(2)
f0091057_206443.jpg

今朝たまたまサンクスによったら120円で投げ売りしてたので買ってみた。
定価では買いたくないがこの値段ならありだすな
[PR]
by mantisizm | 2008-08-14 20:06 | Trackback | Comments(0)
f0091057_7425799.jpg

f0091057_742587.jpg

実家に置きっぱなしの中学から高校時代まで乗っていた愛車ロードマン。
久しぶりにチェーンだけでも掃除してやろうかと手掛けたのはいいのですがかれこれ20年近く塗り重ねられた汚れは半端じゃないですね。
ペースト状を越えて化石化してます。
早起きして片づける予定が全然終わらないです(>_<)
[PR]
by mantisizm | 2008-08-13 07:42 | Trackback | Comments(3)
f0091057_21293787.jpg

俺ではなく上司ですが…
何も金曜の午後にぶつけなくても…
[PR]
by mantisizm | 2008-08-08 21:29 | Trackback | Comments(0)
良い所突いてきますね~ ナイスです。
[PR]
by mantisizm | 2008-08-08 18:05 | Trackback | Comments(0)