ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0091057_23404990.jpg

全くもってバイク乗りではないオイラですが何かしら使えるパーツは無いかと仙台港の南海部品除いてみました。
ネジ類やグローブ関係は良さそうな感じでしたね。
[PR]
by mantisizm | 2008-04-30 23:40 | Trackback | Comments(0)
f0091057_2016672.jpg

既設の下駄箱の仕切りを増やすべくムサシで購入した板材を切り分けてました。マスキングテープで目印つけると仕上がりばっちりです。
[PR]
by mantisizm | 2008-04-29 20:16 | Trackback | Comments(0)
f0091057_22181959.jpg

f0091057_22182084.jpg

f0091057_22182095.jpg

満開のさくらと閉店間際のさくらの百貨店を目指して石巻・女川へ行ってきました。
銅製の湯たんぽ半額やシルクの毛布六万円が七割引き等かなり刺さるサライ的逸品が目白押しでしたが給料日前の俺に出来る細やかな贅沢としてヘンケルの鼻毛切りを買ってみました。流石ドイツ製動作感が素晴らしいッス 良い買い物が出来ました。

下の写真は女川の崎山展望の桜、弘前城址公園みたいなモコモコした桜とコバルトブルーの海が一度に見られる素晴らしい場所でした。非常にオススメ
[PR]
by mantisizm | 2008-04-21 22:18 | Trackback | Comments(0)
f0091057_173383.jpg

今さらですが。
「ジェロ」
ドライブミュージックには最高です。気分は爆走トラッカー野郎って感じ軍団です。
[PR]
by mantisizm | 2008-04-18 17:03 | Trackback | Comments(2)
f0091057_22502965.jpg

ガックシ

昔は農機具や色んな資材のカタログ、カレンダーまで微妙なエロさの水着モデルが載ったものって結構ありましたよね。CMでも意味も無く水着だったりとかして・・・

そんな昔の記憶が呼び覚まされたのか社内を掃除中に上司の机にふと見かけた人肌チラリズムのカタログ発見っ!!っと喜びつつ上に乗っかってた書類を退けるとこんな有様。

自分の悲しい想像力にマジ凹みました。 
[PR]
by mantisizm | 2008-04-17 22:50 | Trackback | Comments(0)
f0091057_1253445.jpg

[PR]
by mantisizm | 2008-04-16 12:05 | Trackback | Comments(0)
f0091057_22384182.jpg

32歳の誕生日の今日 待望のパーツが届きました。そいつの名は「FOX VanillaR(中古ね)」先月から久しぶりに乗り始めたキャノンデールに付いてるフロートが抜けてきたのか何なのか分かりませんが非常に調子悪く幾らエアーを入れてもブワブワなので重量増を覚悟しての投入です。
これで購入時から残ってるパーツはフレームとクランクそれにディスク取り付け穴が四穴という大迷惑な肩持ちハブだけになりました。
という事で来年はフレーム交換じゃ~(なんちて)
[PR]
by mantisizm | 2008-04-14 22:38 | Trackback | Comments(2)