ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0091057_21452269.jpg

これ以上 青島はやめてぇ
[PR]
by mantisizm | 2008-01-23 21:45 | Trackback | Comments(0)
f0091057_21405456.jpg

旨そうだなァ ペロリ
[PR]
by mantisizm | 2008-01-23 21:40 | Trackback | Comments(0)
f0091057_11231510.jpg

昨日から封切りの「銀色のシーズン」見てきました。
面白いです。ボードじゃなくてスキー映画なのも良い感じ。
 これでまたウインタースポーツが持ち直してくれれば良いすなー
[PR]
by mantisizm | 2008-01-13 11:23 | Trackback | Comments(2)
f0091057_21115445.jpg

「貰って嬉しい」

と云うより

「想定外の所(昔の上司やらetc…)から貰って冷や汗(-.-;)」

の方が自分にとってはイメージ強いですね。しかも実家を離れている為大抵1月3日辺りに部屋帰ってから判明する訳でブラックメールに近いモノがあります。今更出してもな~みたいな思いもあるし…

「〇〇さん 来年年賀状辞めるからっ!」

なんてバシッと言えたらな~ ンフ~
[PR]
by mantisizm | 2008-01-03 21:11 | Trackback | Comments(0)
f0091057_1658243.jpg

f0091057_1658258.jpg

実家(のわりかし)近くにフォーカスRS発見ですっ!!
WRCラリーで活躍し、日本への正式な導入もなく並行輸入でも50台も入ってないんじゃないかというスンゲー珍しい車です。2003年導入時の国内価格でも430万したあの名車が検切れで160万です。安すぎです。でも現状渡し・・・ なぜそんな車が盛岡にあるのかも疑問?
でも世界最古の自動車誌AUTOCARでも絶賛されたあの当時世界最高のFFですよ。
お店は年末休業中だったので詳細は全く不明ですが非常に気になってしょうがないです。
んー欲しいィィー
[PR]
by mantisizm | 2008-01-01 16:58 | クルマ | Trackback | Comments(2)