ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

f0091057_14581951.jpg

大晦日に大雪
何だか小さい頃の記憶が蘇る様な年越しです。
と云うわけで今年も懲りずにこのブログを見て呉れた、私に関わって呉れた皆さん 今年もお世話になりました。来年も良い一年になりますように!
[PR]
by mantisizm | 2007-12-31 14:58 | Trackback | Comments(0)
f0091057_2350563.jpg

f0091057_23505679.jpg

f0091057_2350568.jpg

今年から導入された二階建て屋根無しバス「スカイバス」で光のページェントを見てきました。
いつも見ている視線よりも一段高い目線で素晴らしい一時…となる筈だったのですが出発と到着の三分間にウルトラマン(何故?)が我々の目の前に立ちはだかり娘が大泣きです(>_<)
俺は俺でウルトラマンの観察に夢中でページェント満喫というよりウルトラマン満喫な一夜でした。
[PR]
by mantisizm | 2007-12-17 23:50 | Trackback | Comments(0)
f0091057_21431490.jpg

f0091057_21431439.jpg

仕事で米沢行ったのでついでに買いに行ってきました。
マジで電気店で売ってました(^_^;)
[PR]
by mantisizm | 2007-12-13 21:43 | Trackback | Comments(2)