ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0091057_1032202.jpg

ウィッキーさんかと思いました(^_^;)
[PR]
by mantisizm | 2007-11-29 10:32 | Trackback | Comments(0)
f0091057_19525464.jpg

名取で見かけた「手袋自動販売機」(ドラえモンちっくに読んで頂けるとなお良し)

その廃れ具合、雑草からの覆われ具合が非常にグー

果たして本当に商品が出てくるのか、金を呑まれてしまうのか?

LIVEorDEADのスリリングな鋼鉄のマシーン

仕事熱心な俺は写真に収めるだけというオトナな対応で立ち去ったがいつか挑戦したい。

いや絶対してやる んがふふー
[PR]
by mantisizm | 2007-11-15 19:52 | 買い物 | Trackback | Comments(0)
f0091057_19163092.jpg

f0091057_19163044.jpg

f0091057_19163056.jpg

 久しぶりのセガラリ-です.
 一生のうちで一番やり込んだアーケードです。
 3年ぶりのプレイでしたが四回やっても全然最上級に行けず諦めついでに左側の画面が茶ばんでる方でプレイしたらばっちりクリアー出来ました。どうも操作系のコンディションが問題だったようです。
 それにしてもこのゲーム今でも充分に楽しいですね。体調とメンタルの良し悪しがバッチリ結果に出ますし・・・ 4、5年前までは全画面5周設定で30分近くプレイできる大型筐体も探せばどこかかしこかにあったもんですが流石に13年も経つと生き残りを探すのは厳しくなってきましたね。どなたか仙台近辺の残党の情報お待ちしております。
 チェイスH.Q以来久しぶりに自宅に欲しくなる筐体です。うーん欲しい!ゲムオバイエー!!
[PR]
by mantisizm | 2007-11-15 19:16 | クルマ | Comments(0)
f0091057_12455452.jpg

[PR]
by mantisizm | 2007-11-14 12:45 | Trackback | Comments(0)
f0091057_1127474.jpg

チャリスエンジェルス登場です。何時も思うのですがロゴというかイラストが秀逸ですよね。何時もじっくり見入ってはニヤニヤしてます。秋田にまだ居たら参加したかったすな~ 残念ッ!!
[PR]
by mantisizm | 2007-11-13 11:27 | Trackback | Comments(1)