ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

f0091057_1144524.jpg

竪琴(例え古すぎ)
若しくはフリントストーン
マンガ肉・の一つでも持たせてやりたい気持ちです。(実際はただの着替え中)
[PR]
by mantisizm | 2007-08-31 11:44 | Trackback | Comments(0)
f0091057_13563348.jpg

いよいよ今夜ですね 私はいきませんが当社支店の9人中3人が見に行ったみたいです。うらやましい(>_<)
関係ないですが娘の名前はこの花火大会のキャラクターから頂戴致しました(超ウソ)、とうぜん次に長男が生まれたら名前は「つつどん」で決定です(これまたウソです)
[PR]
by mantisizm | 2007-08-25 13:56 | Trackback | Comments(2)
f0091057_1429783.jpg

f0091057_1429775.jpg

お盆中のネタですが久しぶりに行ってきました。

「ぱんだ食堂(確か)」

何から説明していいか迷いますが周囲を圧倒する佇まい、懐かしく古めかしい内装、何故か俺を睨むオバサン、ベニヤで仕切られて奥が見えない厨房、そして声はすれど姿の見えない店主、ラーメン屋の暖簾なのにメニューはじゃじゃ麺のみ、というかなり怪しいお店なんですが…

美味いです!!

白龍とか香醤とかじゃじゃ麺の名店は色々歩きましたが店のインパクト+美味さの総合力で自分の中ではナンバーワンですね
場所は盛岡のバイパス北部 お風呂天国ハレラニの側 養老の滝の隣です。男性にはオススメします!女性には肝試しとしてオススメです!
[PR]
by mantisizm | 2007-08-22 14:29 | Trackback | Comments(2)
f0091057_17575898.jpg

に見えるのは俺だけですか?
[PR]
by mantisizm | 2007-08-15 17:57 | Trackback | Comments(3)
f0091057_1059069.jpg

なかなか良い感じ、ソソリます。
[PR]
by mantisizm | 2007-08-14 10:59 | Trackback | Comments(0)
f0091057_2213951.jpg

超イカス
しかもノープロテクター
[PR]
by mantisizm | 2007-08-12 22:01 | 自転車 | Trackback | Comments(1)
f0091057_12422864.jpg

松島 瑞巖寺で今夜やるそうです。怪談だってさ~行きたいな~恨めしや~^^)~
[PR]
by mantisizm | 2007-08-07 12:42 | Trackback | Comments(2)

f0091057_22251079.jpg

f0091057_22251078.jpg

[PR]
by mantisizm | 2007-08-05 22:25 | Trackback | Comments(0)
f0091057_9143331.jpg

f0091057_9143344.jpg

寒太郎じゃないです 盛岡さんさの写真です。大昔に大枚はたいて手に入れたマイ太鼓を活用すべく実に五年振りで参加してきました。
私が所属する団体は小鷹さんさという名のハードな演技が売りの見る側には楽しく、演る側に過酷なマゾヒスト(?)団体なんですが五年のブランク+今日のあの猛暑で約一時間のパレードは中盤で膝が笑うわ、終了後に口は訊けなくなる位で苦行以外の何物でも無かったのです…がしばらく経つとまたやりたくなっちゃうんですよね~(^_^;)

因みにNHKの「 どんどはれ 」では最終回でこのお祭りのシーンが出るそうです。
[PR]
by mantisizm | 2007-08-04 09:14 | Trackback | Comments(0)
f0091057_044544.jpg

一瞬 コロナクーペのCMみたいに走行中に降りてきたらなぁと妄想 そういえばありましたよね コロナクーペ FRの各々したのもFFの流面系っぽいのもどっちも良いよな GXとかGT‐Rとか
[PR]
by mantisizm | 2007-08-04 00:44 | Trackback | Comments(0)