ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

f0091057_2355025.jpg

f0091057_2355093.jpg

で良いんでしょうか?nac兄?
西公園ナイトフリーマーケットで行われたイベント見てきました。名前は忘れましたが仙台で確かショップもやってる凄い人居るんですよね。ウィリーバーガリガリ、タイヤスモークモクモク、しかも神社の参道でやってるのが驚きです。ほんの五分程度のショーでしたが良いモノ見せて頂きました。
[PR]
by mantisizm | 2007-07-28 23:05 | Trackback | Comments(2)
f0091057_22962.jpg

自転車売り場 シマノとBBBそしてSAFASのパーツ棚に色々ありました。BBBはXTRより高いブレーキシューとかクランク抜きもあったし、ペドロスのドライオイルも置いてました。意外と使えるスポットです。
[PR]
by mantisizm | 2007-07-23 22:09 | Trackback | Comments(2)
f0091057_23551090.jpg

近所の普通のチャリ屋で探してもらったら出てきましたよ。

その名も「デラックスハブ毛」(^_^;)

通常はハブクリーナーとか気取った名前がついてるのですがそのままのネーミングにかなりウケました。
倉庫からわざわざ探してきて呉れてしかもひとつも切り離してないコンプリートな状態だったので大人買いを申し出たのですが「また売れるかもしんねぇし」とあえなく交渉決裂。今時こんなの買うのは俺だけだと思うのですが正気か店主?
他にもトキコのサスペンションシートポスト28.6箱付きも見かけたのですが激重に加え値段を聞いた所でなんの躊躇いもなく定価を示されそうな雰囲気だったのでやめときました。
それにしても自転車屋でマウンテンって見かけなくなりましたね 寂しい限りです。へば
[PR]
by mantisizm | 2007-07-22 23:55 | Trackback | Comments(0)
f0091057_3225811.jpg

 案外マトモ 最近街中で良く見かける様になりましたが皆さん乗り味重視で購入してるんでしょうか?
ただ全体のデザインは兎も角としてクリアテールだけはもう勘弁して欲しい感じです。恐らく輸出仕様はクリアじゃない筈。アテンザも北米仕様は普通に赤いテールでかなりまとまってて格好良かった記憶があります。
酸っぱい物は酸っぱく、苦い物は苦く 野菜じゃないですがその辺りは普通で良いと思う今日この頃っす。
[PR]
by mantisizm | 2007-07-20 03:22 | Trackback | Comments(0)
f0091057_9152167.jpg

キャリアウーマン風(死語か?)の女性が運転する赤のスイスポ。ピシッと背筋が伸びたドラポジでかなりキマッてました。自分で選んだとしたらかなり良い趣味ですね、思わず求婚したくなりましたよ(オイオイ)
[PR]
by mantisizm | 2007-07-18 09:15 | Trackback | Comments(0)
f0091057_8353719.jpg

日経プラス1のランキングにて嶋田ハムがNo.1だそうです(^ヮ^) 素晴らしいッ また本店でハンバーグランチ食べてっス~(飯野平太(?)風のモノマネで)
[PR]
by mantisizm | 2007-07-18 08:35 | Trackback | Comments(2)

f0091057_14551229.jpg

効いたらしい
f0091057_1455128.jpg

少しだけ
f0091057_14551238.jpg

嬉しいニャ
[PR]
by mantisizm | 2007-07-13 14:55 | Trackback | Comments(2)
f0091057_182986.jpg

ハンドル径変換のカラーです。ハンドル無駄にしなくて済むので非常に嬉しいパーツです。やるな TAK21!
[PR]
by mantisizm | 2007-07-09 18:02 | Trackback | Comments(3)
f0091057_16165666.jpg

某ホテルで行われた立食の懇親会 杏仁豆腐の隣に置いてあって一番上には木苺まで載っていたので怪しい感じはしたのですが甘い物だと想像し取り分けて食べてみるとお口に広がるのはグニャ~っとしたしょっぱいイカの味(>д<) 木苺とタルトまでは完全にお菓子系なのですが何故か中間がオツマミ系 なんでぇ?
[PR]
by mantisizm | 2007-07-09 16:16 | Trackback | Comments(0)
f0091057_447859.jpg

f0091057_447871.jpg

この間急ぎの納品があって市内の巨大物流倉庫へ行ってきました。ここは上層階へも大型トラックが上がれる様になっており全てが非常に馬鹿でかく商品も建材からソイジョイまで何でもアリで何だかアメリカンでハリウッド映画チックな空間でした。
こんだけ大きれば俺でもワイルドスピードごっこが出来そうな雰囲気o(^-^)o
 という事で次回作のタイトルはWILDSPEED×4 TOKIO(トキオ~)DRIFTで如何ですかね 駄目ならB級映画の日本語版タイトルでメジャー映画のタイトルもじった奴につけて貰っても良いですぜ~ 「●ァック トゥ ヒューチャー」とか「●リトリックス」みたいな奴
[PR]
by mantisizm | 2007-07-08 04:47 | Trackback | Comments(1)