ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0091057_2013864.jpg

チェーン君にトグロ巻かれちまいました(>_<) 飲み会前にいきなり凹むハプニングっス エンド交換だなこりゃ
[PR]
by mantisizm | 2007-04-27 20:01 | Trackback | Comments(0)
f0091057_177434.jpg

街中で見かけました。
「ピスト」
そのもの自体は街で何度か見かけましたが実際に走ってるのを後ろから見たのは初めてです。ゆったり流している時の感じ、スッキリしたフレームのバックも良い感じ。乗る場所選ぶんでしょうが欲しくなりました。取りあえず通勤用クロスバイクのブレーキ外して真似してみっかな~ (死ぬって)
[PR]
by mantisizm | 2007-04-23 17:07 | Trackback | Comments(1)
f0091057_22551495.jpg

ベアリングの球一個あまっちゃいました。どうやってみても一個入るまでの余地無し なんで?
[PR]
by mantisizm | 2007-04-21 22:55 | Trackback | Comments(0)
f0091057_17521939.jpg

胸焼け(-_-メ)
いちおうポテト味だそうです。
[PR]
by mantisizm | 2007-04-16 17:52 | Trackback | Comments(0)
f0091057_2139541.jpg

f0091057_2139540.jpg

全開で走る車って格好良いですね この日ばかりはアルテッツァ欲しくなります。
[PR]
by mantisizm | 2007-04-15 21:39 | Trackback | Comments(0)
f0091057_18151883.jpg

雪の心配も無くなってきたのでタイヤ交換 今回は純正より1インチアップの195/50/15にしてみましたが幅が広くなった分ワダチには敏感になりました。見た目はアップしましたが乗り味は完全にダウン(>_<) 次は185/55/15狙ってやる~ でも安くならないサイズなんだよな~微妙
[PR]
by mantisizm | 2007-04-12 18:15 | Trackback | Comments(0)
f0091057_12143810.jpg

色々整理していたら出てきました。閉店してから二年も経ちますかね、どこかに移転してたりしないのかな~ また食べたいな
[PR]
by mantisizm | 2007-04-07 12:14 | Trackback | Comments(5)