ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0091057_17511327.jpg

[PR]
by mantisizm | 2007-03-25 17:51 | Trackback | Comments(0)
f0091057_13584638.jpg

f0091057_1358466.jpg

f0091057_13584635.jpg

実家からも十分程度の所にある「(とんかつ?)熊さん」です。あの盛岡商業サッカー部の聖地であり、ハラペコ君の云うとおりデカ盛りの聖地でもあります。
 高校サッカー優勝以来取材が凄いみたいでドでかいメンバーの記念パネルとサインが飾られてましたよ。やめちゃいましたが我が社にもサッカー部主将がいて「試合に勝てばスタミソ、負ければ普通のラーメンだった」なんて話を聞いた事があります。
 一応トンカツがウリの店なのでトンカツをミソラーメンに載せた「スタミナミソラーメン(俗称スタミソ)」とドカ盛りのカツカレーが有名ですが他のものでもなんでも旨いです。しかも定食には納豆一パック付き。
 県立美術館かアイスアリーナが目印です。 来たれ秋田県民!
[PR]
by mantisizm | 2007-03-16 13:58 | Trackback | Comments(1)
f0091057_20242057.jpg

一瞬何だか分からないけど格好良いなと思ったらスペースギアの二駆 前のハイエースも機能性はさておき見た目で二駆のペタッとした感じが格好良くて好きです。ん~欲しッスな
[PR]
by mantisizm | 2007-03-12 20:24 | Trackback | Comments(2)
f0091057_9572897.jpg


ランチアデルタ リアスポ辺りが・・・
[PR]
by mantisizm | 2007-03-12 09:57 | Trackback | Comments(0)
f0091057_12305427.jpg

従兄弟の披露宴に行ってきました。ななんと四時間超の耐久披露宴だったので途中気晴らしに最上階の展望ラウンジにて撮った一枚アップします。
 写真では結構遠景な感じですが実際はもっとドアップな岩手山が拝めます。
絵画を眺めているような感じで本当に綺麗でしたよ~
何故かいつも空いてる場所ですが本当にお勧めです。
[PR]
by mantisizm | 2007-03-05 12:30 | Trackback | Comments(0)
f0091057_2071057.jpg

f0091057_2071081.jpg

と叫んでみたく行ってきました。
   「キムカツ」
テレビに一時期よく出ていた薄切り肉を何枚も重ねた肉汁ジュワーのあれです。コジャレた室内におひつに入ったご飯、赤と白が選べる味噌汁、食べ放題のキャベツまでは良かったのですが肝心のトンカツがなんだかヨレヨレ、テレビとは全然別物違います。
 きっと本店(?)の奴はちゃんとしてるんでしょうが・・・食べ物でガッカリしたのは本当に久しぶりでした。あー悔しい
[PR]
by mantisizm | 2007-03-02 20:07 | うまいもの | Comments(0)