ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0091057_15245037.jpg

田中むねよしポストカード発見 先生か誰かティーポ読者か?
[PR]
by mantisizm | 2007-02-25 15:24 | Trackback | Comments(0)
f0091057_1227711.jpg

一瞬 なんだこれ?と思いましたが新しく出たクロスロードでした。HR‐Vの再来?かなり見た目良い感じで売れそうですね。サイドの窓だけハマー風
[PR]
by mantisizm | 2007-02-23 12:27 | Trackback | Comments(2)
f0091057_1936875.jpg

何となく前髪の張り付き具合が…
[PR]
by mantisizm | 2007-02-21 19:36 | Trackback | Comments(0)
f0091057_2314201.jpg

f0091057_23142016.jpg

らしいです。昔の愛車Kaも可愛い見た目とは裏腹にマニュアルのみのオトコ仕様が災いし脅威の五十万引きが出ましたが今回は欧州フォード全車が撤退でフォーカス52万円引き、他のモデルも2006モデルを売り切って終了なのでお安く買えそうと云えばそうなのですが愛用者としては微妙(-.-;)
 サターンは別としてもヤナセが販売してきたオペル然りブランドイメージが強くない外車はモノが少しばかり良くても(良くなくても)駄目みたいですね フォードの場合はマツダのOEMのイメージも今となっては恨めしいな~ レーザー、テルスター、スペクトロン… 但し初代フェスティバはサンダル感覚のカジュアルさが大好きでした。キャンバストップ開けるとベニヤ板運べたもんな~
日本における欧州フォードの歴史に合掌!
[PR]
by mantisizm | 2007-02-14 23:14 | Trackback | Comments(6)
f0091057_23392251.jpg

ホワイトチョコクッキーだそうです。大胆かつ安直な企画にハート鷲掴み 危うく買いそうになりそうでした。
[PR]
by mantisizm | 2007-02-12 23:39 | Trackback | Comments(0)
f0091057_21552299.jpg

f0091057_21552339.jpg

それは会社近くの立ち喰いソバ屋のハムカツ アクリルのケース奥に大事そうにたった一枚置かれたヤツはまるで幼い頃におもちゃ屋で眺めていたトミカの様だ

然もお値段「200円」!

高い(-.-;) かけそばが250円なのに… 肉屋行けば普通にトンカツ買えちゃうぞ

一昨日は思い切って初挑戦してみました。お味の方は

「極めて普通(-_-メ)」

憧れは憧れのままが良い時もあるのですね(>_<) また一つ大人になってしまいました。
[PR]
by mantisizm | 2007-02-04 21:55 | Trackback | Comments(2)
f0091057_854225.jpg

仙台に来て初めての積雪 直ぐに溶けてしまうみたいですが漸く冬らしい静かな朝を迎えられました。今日は雪が溶ける前に営業車滑らすぞー
[PR]
by mantisizm | 2007-02-02 08:54 | Trackback | Comments(0)