ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0091057_2114227.jpg

f0091057_21142273.jpg

イベントもないのにスポーツランドSUGO来てみました。走ってるのはホンダタイプR軍団?数台のみで見どころは皆無でしたが最終コーナーの想像以上の高低差。鈴鹿みたいに自転車レースでもやってくれないかな~ 1日貸切五十万らしいです。意外に安い?
[PR]
by mantisizm | 2006-09-23 21:14 | Trackback | Comments(5)
f0091057_2143033.jpg

f0091057_2143016.jpg

現場で施工してからたったの三時間で車・鉄道の通行が可能になる夢(?)の様な超速硬コンクリートを製造する。通称『ジェットモービル』または『モービル車』
バットモービルみたいですが全然違います(そりゃそうだ)
東北合わせても十台あるかないかのレアな(ある意味)スーパーカー ピンでは見たことありましたがたまたま車両基地を見つけてしまい嬉しくなって激写 感じとしてはアリの巣たまたま見つけちゃった感じです。
[PR]
by mantisizm | 2006-09-19 21:04 | Trackback | Comments(2)
今までシリーズ全て映画館で観てますが段々と変な方向に進んできてる様に感じます。妻夫木聡の酷過ぎるチョイ使い、キルビルみたいな千葉真一のベタな役設定、細かい事を上げればきりがないんですが今回はそもそもの脚本に無理を感じます。とはいえ最後に登場するマスタングにはちょっとした驚きあったりするのでアラ探ししないで、千円で見られる環境があるなら有りの映画です(・_・)
[PR]
by mantisizm | 2006-09-17 23:34 | Trackback | Comments(2)
f0091057_5285969.jpg

赤ん坊の鳴き声で朝五時に目を覚ますと日の出の時間にバッチリ遭遇。朝焼けなんて久しぶりにみましたが清々しくて心洗われる感じでした。今日は一週間ぶりの晴れの日、明日からはまた雨が続くみたいです(T_T)
[PR]
by mantisizm | 2006-09-15 05:28 | Trackback | Comments(0)
f0091057_165284.jpg

仙台は海と山が近いからなのか霧が凄く多い町です。定禅寺ジャズフェスティバル今日明日ですがちょっと残念ですね
[PR]
by mantisizm | 2006-09-09 16:52 | Trackback | Comments(0)
f0091057_1141748.jpg

非常に解りづらいですが盛岡にてルーフ発見 ホイールのみはたまに見ますがリヤバンパーにまでスリットが入っていたので本物でしょう。走ってるとこ見たかったなー
[PR]
by mantisizm | 2006-09-06 11:04 | Trackback | Comments(3)