ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

f0091057_18405883.jpg

前任者から引き継いだノラクロ貯金箱にて十円貯金。4月からの4ヶ月で一度満タンになりましたので牛タン頂いてしまいました。サンキュー ノラクロ!
[PR]
by mantisizm | 2006-08-31 18:40 | Trackback | Comments(0)
f0091057_1118577.jpg

f0091057_11185727.jpg

と思ったら サターンクーペ。イジり方も上手いと思いますがベース自体もこうしてみるとイイ感じ セリカもインテグラもなくなってしまうクーペ受難の時代 走りよりも広さが重視される日本のクルマ事情には少し寂しさを感じます(>_<) 俺は乗れないが誰か乗ってくれい(特に独身者)
[PR]
by mantisizm | 2006-08-29 11:18 | Trackback | Comments(1)
f0091057_21514581.jpg

f0091057_21524949.jpg

f0091057_21524997.jpg

f0091057_21524921.jpg

市内のゲームセンターに出来たスロットレーシング 大昔流行ってて話だけは聞いていてずっと憧れていたんですが最近復活してきた様で行ってみました。

アクセルとエンジンブレーキのみのシンプルな操作なんですがなかなか面白いです。タイミング次第でドリフトも可能 車種もヨダレもんが一杯でしたよ
[PR]
by mantisizm | 2006-08-27 21:51 | Trackback | Comments(3)
f0091057_19111877.jpg

f0091057_19111820.jpg

市内で見かけたオリーブドラブのプリメーラ さりげなく格好いいなと思ったら自衛隊の車両でした。横長ナンバー羨ましい 今日は久しぶりにカラッと晴れた仙台 この間まで霧ばっかりで秋田並みにムシムシだったので漸く秋の兆しが見えてきました。
そういえば明日は大曲の花火ですね 仕事にかこつけて抜け道とか良く探したもんです。やっぱり秋田 良かったよなぁ(/o\)
[PR]
by mantisizm | 2006-08-25 19:11 | Trackback(1) | Comments(0)
f0091057_17421733.jpg

[PR]
by mantisizm | 2006-08-23 17:42 | Trackback | Comments(3)
f0091057_22563662.jpg

[PR]
by mantisizm | 2006-08-22 22:56 | Trackback | Comments(0)
f0091057_1226723.jpg

会社の同僚が結婚を機に手放すというのでタダ同然でトレックの高めのクロスバイク譲り受けました。ほぼ乗りっぱなし状態ですが変にイジられていないので直しやすそうです。クイックなんかも一度も外した形跡なしですよ(^_^;) BB含めこの際なので全バラシやっちゃいま~す 話しは変わりますが野沢行った皆さん 健闘をお祈りしてます!豪石
[PR]
by mantisizm | 2006-08-18 12:26 | Trackback(1) | Comments(2)
f0091057_2043585.jpg

f0091057_2043589.jpg

近くでやってるにも関わらず見ようと思ってなかった祭りですがこれではいかんと思い立ち昼休みに見てきました。親に連れられてみたのが小学生の頃なのでかなりのお久しぶりでした。例の飾り、てっきりアーケードの上から下がっているものと思っていたら 写真の通り地面にしっかと刺さってましたよ 二十数年来の誤解が解けました!! 転勤もたまには良い事あるもんですね では
[PR]
by mantisizm | 2006-08-08 20:43 | Trackback | Comments(0)
f0091057_22322778.jpg

乗り味に不満がある 若しくは高速が多い人にマジお勧めです 窒素ガス充填 2100円也 ヒターッて張り付いた様に走りますぜ
[PR]
by mantisizm | 2006-08-07 22:32 | Trackback | Comments(0)
f0091057_22255230.jpg

[PR]
by mantisizm | 2006-08-07 22:25 | Trackback | Comments(0)