ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

例の9/16.17の嫌がらせ慰安旅行 急きょ同僚の披露宴に招待される事となり 行かなくてOKになりました。(イエーイ) 
GAOでの再会が唯一の楽しみでしたがそれも立ち消え・・・ 来てくれそうだった皆さん(複数?)本当にゴメンナサイ
 
 再会出来たら萩の月か牛タンジャーキーかそれとも伊達絵巻渡すか昨日まで悩んでいたのは本当です。

 それと昔流行ったGAOの「サヨナラ(?)」を営業車で楽しく熱唱していたのも本当です。



 「帰りたい~」

 
[PR]
by mantisizm | 2006-07-27 12:54 | Trackback | Comments(0)
f0091057_0245549.jpg

f0091057_0245571.jpg

f0091057_0245614.jpg

ハムカツサンドにハート鷲掴みにされてしまいました(^_^;)
[PR]
by mantisizm | 2006-07-27 00:24 | Trackback | Comments(0)
f0091057_1394984.jpg

ローソンのからあげクンぽいです。

週末限定の父親ですが。父親らしいマネをしてみようとオムツ交換していたら思いっきり聖水攻撃を浴びてしまいました。

このムスメ なかなかのタマです。 生後2週間ですが生命力尋常でないです(汗)
[PR]
by mantisizm | 2006-07-23 13:09 | Trackback | Comments(2)
f0091057_16483969.jpg

の様なノスタルジックさを現在でも醸し出すここは「盛岡バスセンター」未だに「シチズン パラウォーター」のポスターや「フルタのキャラメル」のアクリル看板 トーストとかココア200円なんて感じで昔っぽい喫茶コーナー(?)もあります。 画伯には特にオススメスポットでありま~す
[PR]
by mantisizm | 2006-07-22 16:48 | Trackback | Comments(0)
f0091057_1149996.png

仙台発の社員旅行どこだろう

(「‥)ドレドレ.. え?秋田まるごと市場 そんで男鹿水族館? 入道崎? セイコーグランドホテル んで わらび座観劇って・・・

 秋田から呼んどいて初めからコレですかァ?ゴルァ(`□´) 秋田は大好きですが嫌がらせとしか思えません つーことで暇な秋田人は9月16日15時 男鹿水族館集合!!なんちて
[PR]
by mantisizm | 2006-07-22 11:49 | Trackback | Comments(3)
f0091057_12331435.jpg

手彫りのハンコ買う必要があったので・・完璧な衝動買いです(^_^;)チタンは安すぎると他の混ざり物入っているらしいです。こだわるとどんどんエスカレートしてくのでこの辺で止めときます
[PR]
by mantisizm | 2006-07-19 12:33 | Trackback | Comments(0)
f0091057_11554559.jpg

うちの実家は宮沢賢治記念館の下なんですが道路の真ん中にのっそり動く物体を発見 何かと思ったら田んぼから出てきた泥亀でした。なかなか可愛い奴です。
[PR]
by mantisizm | 2006-07-16 11:55 | Trackback(1) | Comments(0)
f0091057_932288.jpg

と思わず口にしたら怒られました(^_^;) ま、赤ん坊ってみんな木久蔵似な気がするけどね…
[PR]
by mantisizm | 2006-07-15 09:32 | Trackback | Comments(4)
f0091057_17303038.jpg

グデングデン(^_^;)
[PR]
by mantisizm | 2006-07-12 17:30 | Trackback | Comments(1)
f0091057_11545853.jpg

昨日の朝8時半に漸く産まれました。3130gの48cmの女の子です。一応秋田仕込みなので秋田美人になって欲しいなぁ。
[PR]
by mantisizm | 2006-07-10 11:54 | Trackback | Comments(3)