ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

f0091057_2315631.jpg

アルミのマテリアルカラーは初めて見ました。かっけ~
[PR]
by mantisizm | 2006-06-30 23:01 | Trackback | Comments(2)
f0091057_23282958.jpg

f0091057_2328291.jpg

我が社の可愛い営業車黒カル君をセメント○積載にて思い切りローダウン!う~ん イケてるザンス しかも危ふらつきも無く高速走行しちゃう辺り流石トヨタと感動 下の画像は東北道下りで見かけたBSのサポートトラック 菅生行きでしょうか 格好良かったなあ
[PR]
by mantisizm | 2006-06-26 23:28 | Trackback | Comments(0)
f0091057_1375686.jpg

f0091057_1375690.jpg

同僚の式に出るため金曜の夜から秋田入り 夕方からの式なのでく都合のついた数人でオーパスラン そんでタカハシ寄りつつ 爽快気分で式参加・・ のハズが予想以上の日焼けで顔真っ赤っ赤 よくありがちな始まる前からキマッちゃってる酒飲みおじさん風情で結婚式出てしまいかなり反省です。 この場合の教訓は 日焼け止めしっかり!orスケジュールは余裕を持って! のどちらだらう(-_-メ)
[PR]
by mantisizm | 2006-06-26 13:07 | Trackback | Comments(0)
f0091057_2151485.jpg

[PR]
by mantisizm | 2006-06-21 21:51 | Trackback | Comments(2)
f0091057_2310187.jpg

[PR]
by mantisizm | 2006-06-14 23:10 | Trackback | Comments(0)
f0091057_17182346.jpg

かなり大きめですが気合いで貼り込みました。豪石!!
[PR]
by mantisizm | 2006-06-10 17:18 | Trackback | Comments(2)
f0091057_2095837.jpg

全然来ないので喜んでたら遂に転送されてきました自動車税 やっぱ軽にしちゃおうかな(-.-;)
[PR]
by mantisizm | 2006-06-07 20:09 | Trackback | Comments(0)
f0091057_20152496.jpg

f0091057_2015249.jpg

f0091057_20152531.jpg

仙台に来て早くも3ヶ月目にして漸くトレイルにありつけました。自転車屋探しから始めてやっと良いお店に巡り会えた感じス 子供が生まれて来るまでのあと1ヶ月 思う存分楽しみ鯛もんです。

追記 一番下の黄色のバイクは鉄馬893BAKUTOです。ライダーはDIATECHからサポートを受けている日本で唯一のフリーライド専門(?)プロ(?)ライダーらしいです。しかもななんと高校2年生 ハードテイルでDHバイクを追い回してたのには目が・・・ 魔法の様な走りです。
[PR]
by mantisizm | 2006-06-04 20:15 | Trackback | Comments(3)