ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0091057_12553516.jpg

綺麗なセリカでした。実物見たのは初めて まんまスモールマスタング(^_^;) スタートダッシュは軽そうな感じでした。あの頃だと1トンないんでしょうね
[PR]
by mantisizm | 2006-04-21 12:55 | Comments(4)
f0091057_23532663.jpg

なのに長野県産(^_^;) スナックから貰ってきました。
[PR]
by mantisizm | 2006-04-17 23:53 | Comments(0)
f0091057_19324212.jpg

f0091057_19324292.jpg

会社近くのサイクルサロン山口で発見極楽グリップ 見た目変ですがスンゴイ楽チン 手のひらに体重が掛かるので長距離に 効きそう(^o^) 秋田のみんなはボイスで聞いてみて下さーい
[PR]
by mantisizm | 2006-04-14 19:32 | 自転車 | Comments(3)
f0091057_23363452.jpg

f0091057_23363439.jpg

広告で見つけたネッツ仙台のスラローム体験走行会に行ってきました(^ヮ^) オイラの番のドライバーは安岡 秀徒 名前だけは聞いたことあるようなないような… んで実際の走りは正に芸術、魔法? クルマは凄い速さなのにドライバーは全然のんびりって感じでした。余りに余裕そうなので今乗ってる愛車を聞いてみたら関谷雅彦から借りてるFFのカローラ それで峠とか攻めてるらしいです。 いやあ良い体験させて頂きました。
[PR]
by mantisizm | 2006-04-08 23:36 | Comments(2)
f0091057_2392071.jpg

サバ寿司 ではなく秋田の都市ガス用ガスコンロ! 仙台では使えず梱包したままどうしようか悩んでます。魚焼き付きで状態は並 梱包外したくないので画像なしですが必要な方に無料で差し上げます。送料だけは御負担下さいね 先着ですので欲しい方コメントにて連絡下さ~い!
[PR]
by mantisizm | 2006-04-04 23:09 | Comments(0)