人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

買ってしまいました。

買ってしまいました。_f0091057_155334100.jpg

買ってしまいました。_f0091057_15533560.jpg


というより落札してしまったと言った方が正確ですね…クリックが止まりませんでした。

かれこれ12・3年前のMANTISです。皆さんご存知でしょうか?実はかなり珍しいです。MANTISにしては普通の形のプレマイヤーです。リチャード・カニンガムです。昔はかなりの高級バイクでした。去年まで10年近く乗ってました。10年乗っていながらサイズが合ってない事に今更気づきつい最近手放したばかりなのに・・・

つい最近までは、飽きの来ない完璧に整備したバイクをオン・オフ各1台ずつ所有する位が一番良い自転車生活ではないかと考え、実行に移す手前だったのですが珍品+未使用という魅力に負けてこの有様でごんす。

とりあえずは全塗装かけるか?どんな目的で組むのか?何で組むのか等妄想に耽りたいと思ってます。

当然ですが家族には秘密です。というか言えません。
by mantisizm | 2008-02-14 19:53 | 自転車