ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

ハブ毛

f0091057_23551090.jpg

近所の普通のチャリ屋で探してもらったら出てきましたよ。

その名も「デラックスハブ毛」(^_^;)

通常はハブクリーナーとか気取った名前がついてるのですがそのままのネーミングにかなりウケました。
倉庫からわざわざ探してきて呉れてしかもひとつも切り離してないコンプリートな状態だったので大人買いを申し出たのですが「また売れるかもしんねぇし」とあえなく交渉決裂。今時こんなの買うのは俺だけだと思うのですが正気か店主?
他にもトキコのサスペンションシートポスト28.6箱付きも見かけたのですが激重に加え値段を聞いた所でなんの躊躇いもなく定価を示されそうな雰囲気だったのでやめときました。
それにしても自転車屋でマウンテンって見かけなくなりましたね 寂しい限りです。へば
[PR]
by mantisizm | 2007-07-22 23:55 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mantisizm.exblog.jp/tb/5951129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]