ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

絶賛掘削中!

f0091057_053313.jpg

 取引先からN市Y上で温泉を掘る業者様を紹介頂く。 

 それって某自転車関連施設ですか?と聞くと正しくビンゴ!。 

 と云うことで早速現地打合せに行ってきました。 

 温泉掘って建物建ててなんで2年後位ですかね。楽しみです。 
[PR]
by mantisizm | 2017-09-02 00:53 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mantisizm.exblog.jp/tb/28114062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by raybarne at 2017-09-02 22:54 x
仙台港の新しいドーミーインに泊まったのですが、温泉付で驚きでした、キリン工場の斜め前なのに。そして鳥の海でも出ているのだから、間の名取でも温泉が出るのでしょうかねぇ。
名取市民としては、市内の極楽湯が生き残って共生してくれるのならば新しい温泉ウェルカムですが。
Commented by MANTISIZM at 2017-09-08 17:36
仙台港にドーミーイン。全然知りませんでした。あの辺にはわが社の某工場が震災前まで操業していたのですが市況の悪さに耐え切れず・・・(涙)。
全然関係ない思い出話失礼いたしました。
 好きだった泉のパワー温泉リフレも無くなり、秋保は高いか狭いかで日帰り温泉難民で御座います。
 なかなか清潔で手頃な日帰り温泉が無い仙台エリアの活性剤になって欲しいもんですね。