ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

祝 ストレート携帯復活!

f0091057_19484253.jpg

f0091057_19484284.jpg

 ハウリングが酷すぎるワイモバイルのLIBERIOに愛想が尽きて駆け込んだ携帯屋にて已む無く二つ折りガラケーを契約しようかと交渉中にカタログの中から発見です。 

 すかさず勢いで予約してきました。

 8月が楽しみです!
[PR]
by mantisizm | 2017-07-03 19:48 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mantisizm.exblog.jp/tb/27944924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by raybarne at 2017-07-08 01:26 x
 またストレート端末出るんですね。私もPHSをサブで長いこと使っていたのですが、昨年秋に液晶割れしたエネルス、PHSはさすがに電波事情が悪くなりすぎて自宅でもアンテナが立たなくなって、4G移行せざるをえないけど当時のガラケー端末は魅力無くてiPhone5sに機種変更してしまいました。
 これで請求がワイモバイルWからソフトバンクになるとは、想定外。
 ちなみにメインはソフトバンクのガラケーです。
Commented by MANTISIZM at 2017-07-14 17:31
 一番町アーケードに有るカフェ併設のオシャレなAUショップ。2階にはさも大事そうにINFOBAR等のデザイン携帯が飾られていますがストレート携帯ユーザーへのフォローも無しにそれは無いだろと一人憤慨しておりました。
 本当に8月が楽しみです。