ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

今年初めのご報告

f0091057_1735126.jpg

 本厄を迎えた今年は仕事もいつになく落ち着き何だかのんびりだらけムードで過ごしており、そろそろブログ更新もしなくてはと思っていた矢先…。

 バイクでやっちまいました(涙)。

 みぞれまじりの昨夜8時、折立から西道路に上がる48号線を直進中に宮城霊園からアクアが右折で飛び出してきて衝突。アクア前面に刺さったみたいです。カブはフロントぐちゃぐちゃ…。
 
 そんな訳で右ひじ右膝左手首三ヶ所骨折にて絶賛入院中です。全治1ヶ月は掛かるらしいです。

 本厄恐るべしですね。あ~あ。
[PR]
by mantisizm | 2017-01-21 17:03 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mantisizm.exblog.jp/tb/27466365
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by gypsy-joe at 2017-01-29 08:49
なんと!とんだ災難でしたね。
大事にして、しっかり治してください。
Commented by raybarne at 2017-01-31 10:03 x
なんと。

全治1ヶ月ですか・・・
ご自愛くださいませ。
Commented by mantisizm at 2017-03-23 17:55
蔵王には間に合いませんが夏以降のイベントには参加したいと思っております。どこかでお会いしましょう?
Commented by mantisizm at 2017-03-23 17:59
有難うございます。みぞれ混じりの雨の夜だったので向こうも車のライトしか見てなかった様です。ライトが暗かったのか反射テープと反射材付きのウエアだったらとちょっと後悔もしております。昨年までは一応3台持ちでしたがクロスカブ1台になってしまいました。しばらくは自粛致します(涙)。