ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

捨てる神有れば

拾う神有り。
f0091057_20233231.jpg
 昨年の夏にお別れし、秋にゴルフ場から見掛けた時は解体されていたあの遊園地の観覧車がここに・・・。

 これを買い取ろうと考えた方は思い入れが有ったのか、コスト優先で考えたのか、閉園と知って思いついたのか気になります。

[PR]
by mantisizm | 2016-06-07 20:23 | 行楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mantisizm.exblog.jp/tb/25308616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by raybarne at 2016-06-09 10:41 x
あぁ、この観覧車は作並から持ってきたのですね。

で、クロスカブはどうなりましたか。もしかして400カタナに?
Commented by MANTISIZM at 2016-06-09 22:11
親会社のゴルフ店で新聞掲載前に聞いた話です。発表の仕方によっては美談に出来たと思うのですがその様な発表は無く河北にちょっと書かれただけでしたね。
2輪の方は1.9%で契約致しましたぁ。ZZRは嫁ぎ先が決まりそうですがボアアッププレスカブの売りさばき方を検討中です。