人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

南海部品福袋2016

南海部品福袋2016_f0091057_2134290.jpg

南海部品福袋2016_f0091057_2134237.jpg

南海部品福袋2016_f0091057_2134270.jpg

南海部品福袋2016_f0091057_2134224.jpg

インフルエンザで正月休みの思い出が無かった私に残されたの唯一の楽しみ。

それが11月に予約していた南海部品の福袋でした。

ネット検索でかなり微妙らしいと噂に聞く福袋でしたが取り敢えず受け取った際の巨大さにはちょっと満足。

因みにこれ以上の大きさで思い出しましたがイトーヨーカ堂花巻店のポリタンク入り巨大福袋ですね。あれは酷かったなぁ。使い切れない程の絆創膏も入ってたし…。今となっては良い思い出…。

脱線しましたが広げてみるとこんな感じです。

嬉しいのはバイクカバーとカッパ、シエラデザインの薄手のウインドブレーカーとグローブ。後は微妙なヘルメット、ローリングストーンズ?のコットンジャケット、鋲打ちされたウエストバック、迷彩のショルダーバッグ、赤いバックミラーにマイクロファイバークロス、セーム皮、洗車スポンジとケミカル類とかなりどうでも良い物ばっかしで半分以上はゴミになりそうな気配…でしたが気を持ち直して盛岡のアップガレージに持ち込んだ所、想像以上の査定が付いて購入額の半額が手元に!。

因みにバイクパーツは販売の無い店舗でも買取は出来るそうですよ。奥さん!
と言うわけで思いがけず悪くない正月の思い出になりました。

来年はクシタニの予約福袋に挑戦ですね。んがふふ
by mantisizm | 2016-01-16 21:34