人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

次世代支援通勤機!

センチュリオンを知人に貸し出したので次なる通勤機を2階からゴソゴソ・・・取り出したるは絶対自分では買わないメーカー、80年代後半から90年代初期MTBブームの頃雑誌良広告を見かけた「MARIN 」のHIGHWAYONEです。うーん速そうなお名前。
次世代支援通勤機!_f0091057_8432840.jpg

アメリカから着た女子留学生が来日時に持ちこんだものの全然乗らないまま置いてったバイクとの事で乗った形跡殆ど無しの極上車。 
 ホイールも私が初めて脱着した様でエンドから初めて剥がれたと思われるペイントがパリッ(涙)。
次世代支援通勤機!_f0091057_8432880.jpg

 異形パイプのフレームワークにカーボンフォーク、カーボンバック、クランク105、Rディレーラアルテ、にブレーキもAVID、ホイールもシマノの440と完成車のパーツとしてはほぼ替えるところ無しっす。ペダルは替えますけど。 
次世代支援通勤機!_f0091057_8432895.jpg

 シートはWTB、ピラーも純正でカーボン。凄え。

 日本のサイトではヒットせず、アメリカのサイトで見かけたお値段$1299!!何ぃ!!
次世代支援通勤機!_f0091057_8432889.jpg

 女性用のフレームでサイズ13.5とちょっと小さ目ですが気合いいれて大事に通勤するっす!
by mantisizm | 2014-11-12 08:43 | 自転車