人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

久しぶりに磨きました!

 金曜は、通勤バイクのセンチュリオンのリヤがパンクしていたので久しぶりに気合いを入れて会社に置きっぱなしだったミヤタ号にて帰宅しました。
久しぶりに磨きました!_f0091057_15565782.jpg

 んでもって天気の悪い昨日はここぞとばかりに久しぶりのチャリメンテ。 
 
 フレーム磨いて、ブレーキカスでドロドロのホイールとフォーク磨いて、チェーン洗って、グリップ変えてetc・・・。

 フレームとフェンダー傷だらけなんでコンパウンドで磨いたりしましたが写真よりも実際はちょっと汚いですがまあ良いや。
 
 そして一番大事なのはピカピカになった駆動系、全然走りの軽さが違いますよ。シティサイクルだって機械ですからやっぱり違います。
久しぶりに磨きました!_f0091057_15565772.jpg



 去年間違って購入した26インチのリヤホイールは正直恥ずかしいんですが買い換えるのも癪なんでそのままです。(照笑)
by mantisizm | 2014-06-30 15:56 | 自転車