人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

仙台牛づくし

  仙台で牛タンは当たり前、「牛タンの仙台」もまあメジャー、でも仙台牛の牛タンとなるとなかなか聞いたことがないのではないでしょうか?

  7年近くお世話になった取引先の方が仙台を離れるという事で行ってきました。
 

  「〇んかつ道」の仙台牛タン&すき焼き。

  精肉店の2階に位置する此方のお店、肉質&お値段共にかなり頑張ってくれる素晴らしいお店なんです。

仙台牛づくし_f0091057_9441118.jpg

  こんなデカい牛タン他ではナカナカお目に掛かれません。
仙台牛づくし_f0091057_9441121.jpg

  室温だと溶け出す肉のサシがぁぁぁっ。     
仙台牛づくし_f0091057_9441167.jpg

  気取った高級店(なんて行けませんが)ではなくお肉命のご夫婦に調理してもらう仙台牛は相変わらず格別でした。

  仙台の良い思い出の一つになって呉れれば幸いです。

  〇松さん いつかまた一緒に仕事したいですね。お世話になりました!
by mantisizm | 2012-09-19 09:44 | うまいもの