人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

天文台に行ってきました。

天文台に行ってきました。_f0091057_20395455.jpg

天文台に行ってきました。_f0091057_20395448.jpg

天気も微妙で消化不良な今日を埋め合わせるべく天文台の土曜限定の番組とイベントに行ってきました。

プラネタリウムの音楽番組は学生の春休みに合わせたのか懐かしのアニソン特集。

ドラゴンボール、母を訪ねて三千里、キテレツ大百科にゲゲゲの鬼太郎。星絡みでセイント星矢、北斗の拳、銀河鉄道999と聴いてきました。視覚が星しかない訳で此までで一番真摯にアニソンを聴きましたよ。セイント星矢全然古く無く良かったです。

他にも生演奏や詩の朗読、天体観測も9時頃まで行われておりかなり楽しめそうでした。
by mantisizm | 2012-03-31 20:39