ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

何だか美味しそう。

f0091057_21232250.jpg

f0091057_21232222.jpg

なロゴと可愛いイラストのオートフランス宮城(の名刺)。
以前から非常に気になっていた同店がたまたま取引先の向かいにあったので先輩を待つ間お話を伺ってきました。

場内はほぼルノー車オンリーでアルピーヌV6ターボ、4、ルーテシア、カングー、メガーヌ、トゥインゴが整備中、部品取、中古車と目白押しでただ者ではない雰囲気。

よそからも整備の依頼が有るらしく県外ナンバーも多数。 
わざわざ訪れるという事は上手いか安いか、そのどちらをもを兼ね備える証拠でしょうかね。

ルノーはこれまでもずっと気になる存在で25、ルーテシア、カングーと何度か乗せて頂いた事がありますが、どの車も大きくたっぷりとしたシート、懐の深い足回り、味の有るデザインと魅力タップリなメーカーですね。これまでパーツの高さ、トラブルの頻度に手を出せずにおりましたがここがあるなら乗れそうな気がします。

しばらく仙台に居られるなら次の愛車はルノーかぁ〜(ガリゾー風に言ってみる)

余談ですがお話をさせて頂いたメカの方の先代ルーテシアRS、さり気無くグリルにお手製らしきエアインテークが開けてあり激シブでした。
[PR]
by mantisizm | 2011-01-13 21:23 | クルマ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mantisizm.exblog.jp/tb/15327878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]