人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仙台市民より愛を込めて

mantisizm.exblog.jp

牛タンコンシェルジュを目指して太めになったサラリーマンデス。

断捨離

断捨離_f0091057_2243834.jpg

断捨離_f0091057_2243813.jpg

までは遠く及びませんが身の回りの様々を整理中。

取り敢えずジャージ二点を面白がって呉れそうな先輩へ送りつけてみる。

上のが学生時代に部活の先輩から頂いた。「日東紅茶三連勝」

 ティーカップのイラストと三連勝のマークが秀逸かつキュートなヤツです。未だに白が眩しいス。はっきりとした襟も由。

下が80年代感バリバリの「セブンイレブン」

ロードレースには特に疎いので詳しく書けませんが若き日のケビン・コストナー(ジャケットに確かにコストナーの表記が…)主演のロードレース映画「アメリカンフライヤー」でも題材になったセブンイレブンチームのジャージです。

此方は7年位前に津志田のフニャ松でデッドストックを購入。
ずっと(絶対10年以上)店頭に飾られており片側だけ日に焼けて退色していたのにも関わらず値引いて呉れずなかった記憶が(/_;)。買っておいてアレですがかなり商売にガメツイお店でしたね。物欲しそうな気持ちを見抜かれたか…。

そんな訳でクローゼットと記憶の整理一部終了!
by mantisizm | 2010-12-26 02:24